routexx:

ill never find all the effects (●´⌓`●)

よだかの星 [Short ver.] / Sound Horizon

nejineji:

よだかの星のMVイイネ!

hellyeahpenguinsofmadagascar:

The Penguins of Madagascar | November 26, 2014

thostethuil:

Vanishing Starlight

いずれ滅びゆく星の煌めき
Sound Horizon

goshenite0518:

[—-]

前回のフィルソでステッカー用に描いたものです。

ホーンテッドメイドランチ可愛すぎる…!

まさかひなビタでメタル的な曲が聞けるとは思いもしなかった。

しかもこの組み合わせ…!一生懸命な咲子ちゃんはほんとに萌えメイドで癒しです。

2014.7制作

goshenite0518:

[解放]

秋成さんデビュー時からラブコールを密やかに送ってたんですけど、これは…なんと人気の出そうな…?!というのを最初に思いました。

あとタクトくんはどーいうストーリーがあるのかめっちゃ気になってます。

ピアノの精?霊?ちゃんが悪役…というか、2人揃って穏やかじゃねぇなって顔させてすみませんでした。勢い欲しくて…(´-`*)

後ろに大きくいる子は分かりずらいですけど、覚醒?前のタクトくんです。

2014.7制作

leosako:

初恋のまま、いつまでも。